2ntブログ

ご挨拶。

ご挨拶が遅れまして申し訳ありません。。
一応主婦であり母親でもあるので、お正月準備やらで奮闘していました・・
(もう妻では無くなりましたが  笑  )

先ほど最後のお仕事の女性が無事に帰宅し、スタッフも安心して作業を終えました。
おかげさまで無事に2014年の営業も終ることが出来ました。

2014年で感じたことはたくさんあるんですが、まず挙げさせて頂くのは、
強く印象に残ったことはたくさんの新しい常連様方が増えたことです。

初めて書くことですがかれこれ8年くらいはこの業界にいさせて頂いています。
初日のお仕事はとにかく強烈な衝撃でしたね。。。

続くかな?右も左もわからず、女性達やお客様たちに成長させて頂きました。
現在その時代のお客様たちも未だにお付き合いしていただいていますので、
特に今年出会ったお客様たちは何だかとてもインパクトが強かったです(笑)

そして何より、長く在籍してくれてる女性達はもちろん。
新しく入店してくれた女性達のインパクトも強烈でしたね!!
来年のランキングは非常に混戦すると思われますよ。

つい先ほど皆のブログを除いてみましたが、
スタッフに関して感謝を述べてくれる方たちが非常に多く。。
ちょっとウルウルしてしまいました、うれしいですね。

最近何人もの女性達に、「出会えて良かった」。
こんな台詞を頂きます、この上ない喜びです。

いつもいい時ばかりではないです、来年もいつも笑いの絶えないあの「場所」で待ってますね。
泣いたり笑ったり困ったり、相談しあって行きましょう。

全員に会えて挨拶出来なかったので、日記でご挨拶代わりにさせてもらいます。

桜井女史、島崎氏、坂本氏、ありがとう。

在籍の全ての女性ありがとう。

名前は出せませんが関係して頂いた全ての代理店の皆様ありがとうございます。
束の間の休息を。。。

そして何よりお客様方、、感謝してもしきれません。
2015年、ミセスグランデ  期待していてください。
凄いですよ、又、「進化」します!
もっともっと皆様や女性達に心地のいいお店作りを目指します。

私、しきたりとか、こうであるべきとか分からないので(笑)

「何もかもがおかげさまです」

より身近な存在でありたいと思っております。

あ~本当にありがとうございます。

たくさんたくさんお伝えしたいんですが。。。また支離滅裂です・・・

良いお年をお迎えください。
2015年も宜しくお願いいたします。

PS,皆~体重増加 注意!!(笑)

ミセスグランデ  黒子に徹して頑張ります ママでした 
Gallery
プロフィール

mrsgrande

Author:mrsgrande
鶯谷ミセス・グランデ
スタッフブログへようこそ!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード