2ntブログ

夏目ちゃんのラストデー!!

皆様、こんにちは(^^)

9月の最終日!!
明日は荒天が予想されますが、今のところは時々晴れ間も見えたりして
嵐の前の静けさ・・・といったところでしょうか。


何事も無いことを祈りますが
まずはできる限りの備えをしておこうと思っておりますm(- -)m




さて、本日9月30日は結婚を機に活動休止を発表した
夏目三久さんの❝仕事納めの日❞ということで
TBSの朝の情報番組「あさチャン!」も最終回を迎えました。


最後に夏目ちゃんをビックリさせようと
プロの応援団が出てきて、夏目ちゃんにエールを送る・・・
というサプライズが用意されていたのですが
ちょっと時間配分がうまくいかなかったのか
8:00終了の番組で、7:56分を過ぎてもまだエールが続いているΣ(゚д゚|||)


夏目ちゃんの心のこもった最後の挨拶をいまか今かと楽しみに
観ていた私は何だかソワソワモヤモヤ(笑)

そして、7:59
ついに夏目ちゃんの最後の挨拶が始まりました。


「ありがとうございました。とてもビックリしました。本当に心のこもったメッセージ、ありがとうございました。そして視聴者の皆さま、7年半ありがとうございました。きょうもご覧いただきありがとうございま…」


すぐに次の番組「ラヴィット!」のオープニングへ切り替わり。
挨拶が途中で終わってしまったのです(T_T)


な~んそれ(笑)


奇をてらわず、いつもの夏目ちゃんの言葉で締めくくることを願っていた視聴者は多かったのでは??




と思いきや、本日午後8:00からテレビ朝日系列にて
「マツコ&有吉 怒り新党 解散生放送スペシャル」
が放送されるとのことで今から楽しみにしています。


この番組は、夫となる有吉くんと夏目ちゃんが出会った思い入れのある番組。
マツコさんも加わった3人のなんともいえない雰囲気が楽しかったものです。


こちらは録画して、あとでゆっくり観ようかな(*^_^*)


夏目ちゃん!!
長い間、お疲れ様でしたm(- -)m


これからの人生に幸多かれ




スタッフ 加藤
Gallery
プロフィール

mrsgrande

Author:mrsgrande
鶯谷ミセス・グランデ
スタッフブログへようこそ!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード