2ntブログ

たまには贅沢♪

どーも、鈴木です

蒸し暑いですねぇ、 午前中の雨には驚きました
出勤時間なのに、外に出るのをためらってしまいましたよ

しかも、ランチに行ったお店の居心地のいいこと

DSC_0219.jpg

まだお話した事が無かったのですが、これでも鈴木美食家で御座いまして、
美味しいものを求めて歩き回るのが好きだったりするんですw

DSC_0220.jpg

写真の撮り方はやはりいまいちですよね でもほんっとうにおいしかったんです
ここの所呑んでばかりでこういったお店に行くのも久しぶりで、とても気分転換になりました
たまには贅沢もありですよね

さてさて、本日これからのミセスグランデ出勤状況なのですが・・・

17時まで 【黒木さん】【岩崎さん】【向井さん】
18時より 【望月さん】
18時半より 【田代さん】

【木元さん】はラスト枠での御案内です! お時間御問合せ下さい

本日これからお時間も、ミセスグランデはりきって営業いたします!
御電話お待ちしております!! 

by鈴木

コメントの投稿

非公開コメント

いつも楽しく拝見してます

写真おの店ランチ凄く美味しそうですね、またランチメニュー載せて下さい、期待してます。
Gallery
プロフィール

mrsgrande

Author:mrsgrande
鶯谷ミセス・グランデ
スタッフブログへようこそ!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード