2ntブログ

撮影快調~~!!ヽ( ̄▽ ̄)ノ

皆さんこんにちは(^-^)今日は自分でお弁当をこさえてきました坂本でございます!!




とりそぼろ弁当♡




さてさて先日のお休み、立川まで行ってまいりました!!(・∀・)



写真 (13)





目的はIKEAだったんですが、街をうろうろしてたらちょっと気になったので1枚激写



アニメと立川がコラボしたらしく、宣伝ののぼりが街のあちこちにありまして



そういえば、いわゆる西東京側ってけっこうこういうコラボやってますな



ミセス・グランデはもちろん鶯谷がなにかアニメとコラボしたら、きっと18禁になりそうですがwww




ぜひとも普通のアニメでなんかコラボやってほしいと思いますヽ( ̄▽ ̄)ノ



どっかのアニメ会社のお偉いさんがココを見てくんないかな~~~( ̄▽ ̄;)




さて、本日坂本はお昼から写真撮影をやっておりました



1枚だけオフショット♡


tomita1_20140515224215bdc.jpg




手をパタパタさせてる「富田さん」(*´ω`*)



シャッタースピードのせいでブレまくってますが



肝心のお写真はイイ感じ!!!!



近日アップしますのでお楽しみに!!( ´ ▽ ` )



坂本

MRS.GRANDE(ミセスグランデ)
tel:03-5603-5531
url:http://www.mrs-grande.com/

ツイッター0001

コメントの投稿

非公開コメント

富田さん美しいです!

この写真がUPされたら
富田さんフリークが増えること
間違いなし!心配だ!
Gallery
プロフィール

mrsgrande

Author:mrsgrande
鶯谷ミセス・グランデ
スタッフブログへようこそ!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード