2ntブログ

お嬢様の借金・・・

お疲れ様でございますm(__)m

この頃は、夕方から明け方にかけてだいぶ涼しく感じられ寝苦しさから解放された加藤です

最近、気になったこと。。。
亡くなった女優・坂口良子さんの娘の坂口杏里さんがセクシービデオ出演のニュース
一部では「AV出演」とも言われていますが、「AV」と「セクシービデオ」内容はどう違うのでしょうか

芸能人だから、どんな仕事を引き受けようがその人の自由なのですが
出演に至った理由がホスト遊びにお金を使い過ぎたせいと聞き、全然知らない人なのに何だか親心が芽生えてしまい心配になってしまいました

母である坂口良子さんが亡くなってから、芸能界で頑張っていたけれど何だか危なっかしいと感じていました。
母が居なくなった寂しさを紛らわせようと無理にはしゃいでいるような、当時付き合っていたお笑い芸人との関係も言わなくていいんじゃないかと思う部分まで赤裸々に話していたり、ごくごくプライベートな写真が流出したりとかもありましたね💦
で、その彼と別れたあとホストに入れ込むようになったらしいのです。
champagne10_l.jpg
※イメージです

ホストクラブへ行った経験の無い私ですが、行ったことのある人は皆、楽しいと言います
みんなが自分にチヤホヤしてくれて、夢の世界のようで現実を忘れられると
ま、お金かかってるから盛り上げるの当たり前なんですが
わかってはいるんだろうけど、高いお酒をじゃんじゃんオーダーしてお気にのホストがいつにも増して優しくしてくれたり、「ありがとう」と言ってくれたりすると、物凄い優越感というか高揚感に満たされるそうです

お金払ってでもいいから、誰かに優しくして欲しかったのかな・・・
他に寂しさを埋める何かが無かったのか・・・私が考えても仕方ないのですが、そんな風に思います

でも、自分で作った借金を自分の力で返そうとする精神はあっぱれ
今の世の中、平気で借金踏み倒す輩が多いですから
文字通り、もろ肌脱いで頑張る姿勢に拍手を送りたいと思います
ガンバレ~(´∀`*;)ゞ


これからのお時間も、まだまだお電話お待ちしております☎


スタッフ 加藤

コメントの投稿

非公開コメント

でもね

楽してお金稼ぐと身につかないのよ。彼女も借金返して残りはホストかな。
部下の若いのがキャバクラが好きで一回3万円位使っている。
きゃりーぱみゅぱみゅみたいなのとお話しくるだけ。
絶対行かへんで。
昔違う店で遊んだ時に嬢が亭主が働かずキャッシングの返済で仕事をするしているときいて、借金を踏み倒す(破談で合法的に)か弁護士に債務整理頼むか助言してあげた。
弁護士はネットで費用とかも調べてあげて、弁護士に依頼して払いが1/6になったそうです。
結構ボランティアしてます〜
Gallery
プロフィール

mrsgrande

Author:mrsgrande
鶯谷ミセス・グランデ
スタッフブログへようこそ!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード