2ntブログ

書き方忘れました・・(笑)

皆様こんにちは。ずいぶんとご無沙汰してしまいました
その間スタッフそれぞれの楽しいブログをご覧頂けたでしょうか

そういえば今更ですが、私と桜井の声が似てるんですってね
間違える方が多いんですよ。。。桜井だと思って話してたいた方、逆のバージョンだったり・・
しかし!その中でも確実に分かる方々も多いんです。
次回はその方たちにどう聞き分けているのか聞いてみたいと思います

相変わらず意味不明な独り言で申し訳ありません。
たくさん書きたいことあるのに結局こうなるんです(泣)

新人さんもたくさん入店して頂いてますが、
ある意味新人さんマークが取れてる女性達は、お店側が自信を持ってお勧めできる方ばかりです!
お勧め割引などをご利用頂きまして是非とも会って頂きたいと思います。

乾燥もしていて体調を崩しやすい時期です、お客様方も女性達も十分に気をつけてくださいね。

「俺の事覚えてる?」この台詞よく言われるんですが、
忘れませんよ~

最近お電話を頂いてないお客様・・・そうです貴方様です!!
お電話をお待ちしておりますよ~!!

当店は「安心・安全・誠実に」をモットーに営業しております。

新規のお客様も安心してご利用ください!!

皆様に心地のいいお店作りを目指しています

ミセスグランデ お電話でお会いしましょう ママでした 
Gallery
プロフィール

mrsgrande

Author:mrsgrande
鶯谷ミセス・グランデ
スタッフブログへようこそ!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード