2ntブログ

お電話お待ちしております☆

今日は気持ちの良い天候になりましたね

ですが、気温変化が激しいので体調には十二分お気をつけ下さいませ

本日のミセスグランデは・・・

非常に静かな日になっております

ここのところ、沢山のお電話を頂いていたのでそう感じてしまうのかもしれませんが

人気のあの女性もこの女性も、御案内出来ますのでお電話下さいませ

「今すぐ割引」「お勧め割引」「新人割引」 お得な「満腹コース」等ご利用下さい

お願い
割引をお使いになる場合、微妙な表現では適用出来かねますので
ハッキリ、キッパリ『○○割引でお願い』と表現下さいm(_ _)m

割引が、キーワードになりますので

ご面倒かとは思いますが、宜しくお願い致します

今宵、桜井&鈴木が 皆様を夢の世界へ御案内します


皆様に風通しの良い 心地良いお店を目指しています

 ミセスグランデ 夢先案内人 スタッフ 桜井

コメントの投稿

非公開コメント

少し暖かくなったので鶯谷の一押丸出てきた所長谷川さんを勧められました
新人さんと言う事で 高度な技術は期待はしていなかったのですが 旦那さんから教育受けているせいか新人らしからぬサービスで夢の一時となりました 今度はロングで指名 します
寒暖激しい季節です お体ご自愛下さい。
Gallery
プロフィール

mrsgrande

Author:mrsgrande
鶯谷ミセス・グランデ
スタッフブログへようこそ!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード