2ntブログ

ミーハーでも、いいじゃないか (◎´□`)サイコォォォー☆

お疲れ様でございます。

月末の30日・・・お忙しい中、ミセスグランデをご利用頂き有り難うございます。
このところ初めてご利用になられるお客様が増えてきて、、、緊張もしますが嬉しい限りです。
ありがとうございます(*^▽^*)
こういったお店で女性が電話口に出るとビックリして電話を切られるお客様もいらっしゃるのですが…
切られるのは少し寂しいものです普通にお話しくださいませm(__)m



いま、話題沸騰中~!!

ラグビーワールドカップ 日本大会

らぐびー
※アイルランド戦の終了後(ネットニュースのスクリーンショットです)


ルールなど、あまりわからいままなかったのですが、土曜日の試合をオンタイムで見たのですが
本当にワクワク興奮するような試合展開で、見ていてとっても面白かったです

今回はNHKで放送されていたのですが、反則を犯した時の説明が簡潔だけど明確でわかりやすい。
ギャーギャーうるさいだけのゲスト解説が居ないので、試合に集中できる。
とても個人的でマニアックな情報を持ち込む人も居ない(笑)…
などの理由で、NHKのスポーツ中継がけっこう好きです。

あと試合が終わった後、選手へのインタビューも変に馴れ馴れしくしたり
わざと感動(おナミダちょうだい的な)を呼ぶようなワードを引き出したりしないところが好感度大です!!


ところで、ラグビーの代表選手は必ずしもその国の国籍でなければならないというルールが無いんだそうです。

●出生地が当該国である
●両親および祖父母のうち、一人が当該国出身である
●当該国で3年以上、継続して居住している(2020年以降は5年に変更される)
上記の条件を満たせば日本国籍以外でも代表になれる権利はあるのだそうです。


どこの国の出身であれ、日の丸を背負って日本の勝利のために一生懸命頑張ってくれている選手達

本当にありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


次はサモア戦!!


応援するぞ~(√*’v`♡♡)⌒。+♬




スタッフ  加藤
Gallery
プロフィール

mrsgrande

Author:mrsgrande
鶯谷ミセス・グランデ
スタッフブログへようこそ!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード