2ntブログ

過ごしやすいですね~♪少し・・

週末、金曜は何だか必ず私がブログを担当するような気が・・・??

本日は撮影日
今月2回目で、時間も短いですが10名以上が撮ります
全員の服装チェックを全員のスタッフで行います

そんな大事な本日、撮影をしないこの姫・・・
今日は15名出勤ですから、待機に入れない時間帯もあるので仕方ないんですが。。。
事務所のソフアを陣取りまして。。。この姿。。。

201008201547000.jpg

私「来月は必ず撮るように」姫「は~い
休んでたから、撮影日気づかず。。仕方ないか。。

この姫、バナナ好きな子です(果物ですよ)。。
誰だか分かった方、一緒にバナナを食べてあげて下さいませ(笑)
分からない方で、知りたい方もお気軽に私達まで
ちゃんとお教えしますよ
ヒント!明日も出勤です

さてさて、毎日異常な暑さが続きます(今日はマシですが)
本当に塩分、水分をしっかり補給して下さいね

大事なお体ご自愛下さい。。

私も今日はたっぷり水分補給して明日の休みに備えます(笑)

お陰さまで最近急激に新人さんも増えました。
新規のお客様はもちろん、会員様(貴方様です
いつもいつもごひいきに、そして私のわがまま&しつこさ(粘着ですよね・・)に
付き合って頂きましてありがとうございます!
来月はお陰さまで1周年。
無い頭を振り絞りまして、企画を考えております。。
これからもどうぞ、ごひいきに宜しくお願い致します!

「皆様に風通しの良い 心地良いお店を目指します」
上記を実現できるよう、頑張ります

ミセスグランデ  最愛の皆様へ スタッフ M
Gallery
プロフィール

mrsgrande

Author:mrsgrande
鶯谷ミセス・グランデ
スタッフブログへようこそ!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード