2ntブログ

感謝です☆

いつもいつもいつも本当にご贔屓にして頂いて、
本当にありがとうございます!!

「ママいつもありがとう。安心してお願いできるよ」。。。
本当に多数の皆様からご連絡頂きまして、感謝しております。
そして在籍してくれている全ての女性に”感謝”です。

お客様の中では  俺なんか・・氷山の・・・なぁんておっしゃる方がいますが、
とんでもございません!!
100%ではありませんが、殆ど全ての方を把握させて頂いています。
お休みの日でもちゃんと報告を頂いています。
無理してまで・・・お勧めしない時もありますが・・・
次の日に又御電話を頂けるのも最高に嬉しい「時」です。。

こんな事をいえるのも全て在籍してくれてる女性達のお陰です、
本当にありがとうございます

そんな中、当店で1番の若手「立花さん」(本当に若いんですよ(笑))

ミセスグランデを代表する1人です

131011_1035~001

「天野さん」と今日のスカート可愛いから撮ろうよ~と。。
お茶目なヒップラインを撮らせていただきました
服が被ってしまい大きく見えますが、細いです(笑)

最高の笑顔と清潔感で今日も元気に出勤しています!
本日・明日・14(月)とご予約満了ですが、10/15(水)は御案内のチャンス!今現在です。

本日もまだまだ御案内可能ですので、ドシドシお電話をお待ちしておりますね。

ミセスグランデ 誠心誠意でご案内します ママでした 
Gallery
プロフィール

mrsgrande

Author:mrsgrande
鶯谷ミセス・グランデ
スタッフブログへようこそ!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード