2ntブログ

強制的に(自分に)書きます(笑)

またもやお久しぶりです。。。

今年もやってきました、恒例の夏休み。甥っ子たちと会う日です。
今回は東京は辞めて(自宅に来るのも結構大変なんです)、
USJに行って参りました!!(写真はツイッターにて)
この地獄のような暑さの中、延々と取り付かれたように乗り物に乗りましたよ!!

真ん中の子甥っ子が今年、まさかの・・受験失敗・・・
かなりの勢いで落ち込んでたので今年は大奮発&私も頑張って楽しませないと!
勢いだけでどーにか行って参りました・・・
お陰でまだ身体はボロボロですが。。。

「お姉さん、全てが楽しかった!ありがとう!」
こんな台詞貰ったら疲れも吹き飛ぶし思わずウルウルしちゃいましたよ。。

しかし、今の日本でさえ世の中不公平だなーと思う出来事がまだまだありますね・・・

義妹は朝から夜まで働いて12万円(地方)のお給料で3人を育てています。
東京とはお給料も物価も違うと思いますが、教育費だけですっ飛んじゃう金額です。
あれこれ手当てを入れても足りないですよね。
もう少し母子や父子の手当てを増やしてあげてもらえないでしょうかね・・・
元はといえば弟が早くに死ぬのがいけないんですが(笑)今更ですが・・・

私が 父さん代わり です。

何時もの事ながら何を言いたいのか書きたいのか支離滅裂ですが。。

私みたいな代わりが居ればいいですよ!?
でもでも普通は居ないですよね。。

私たちのお仕事にも色々な方たちがお仕事に来ているんです。
優しくして頂けたら嬉しいです。。。

書きたいこと、お伝えしたいことたくさんあるんですけどね。

又の機会に。。。

本日もお勧め奥様がたくさん出勤してくれています。
私たちスタッフのお勧め女性にも少しだけ耳を傾けて下さいませ。

PS,当店は随時面接を行っています。
お気軽にお電話やメールでお問い合わせくださいね。


皆様に心地のいいお店作りを目指しています

ママのツイッター始めました!

ミセスグランデ  黒子に徹してご案内です ママでした 


Gallery
プロフィール

mrsgrande

Author:mrsgrande
鶯谷ミセス・グランデ
スタッフブログへようこそ!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード