2ntブログ

自分が下界の住人に・・・

お疲れ様でございますm(__)m

今日もとっても良いお天気
事務所に居るのが、もったいないくらいの晴天でしたね

気温も高めですが、朝晩の冷え込みに体が馴染めず。。。
地味に「風邪」らしき症状を訴える方も多いようです。
食事と休息をしっかりとって、季節の変わり目乗り越えていきましょう~ヾ(o´∀`o)ノ



またまた出ました(笑)!!

「おバカ大学生の、低次元すぎる事件のニュース」


<東大生以外は下界の住人>

とか言っていた、ただの目立ちたがり屋のT大生!!

T大生
※真夏でもマスクをしている(笑) お写真お借りしました。


大学に入る以前は、特に目立たなく、特にモテたりもしてなかった・・・という
典型的な「大学デビュー」みたいです。

大学デビューがダメだとは言わないけれど、ちょっと方向性が間違ってるというか
違う形で目立ってほしかったな~という、哀れみ的な感情も湧いてきました。。。
年のせい・・ですかね(笑)




この人、ユーチューブに投稿しているらしいのですが
だいたい、いつも「マスク姿」

私、加藤の個人的な見解として、、、
年柄年中マスクをしてる人は、なにかウラがあるとしか思えません(笑)
なんかコンプレックス抱えてる、もしくは心が病んでいるのかしら・・・となぜか胸騒ぎが


この人のマスクを取った顔も見たのですが
やっぱりマスクをしている時の方が、印象がよく見えました(;・∀・) ※個人的な見解です。


多々感じていたコンプレックスを覆す為に、T大生になって威張りたい
っていうのは、悪い考えではないのだけれど

犯罪を犯してしまっては、元も子もありません。゚(゚´Д`゚)゚。


一説には、親が保釈金を出してくれたとかって報道もありますが
 
そんなことやらせる為に、T大に入れたんじゃないからね~

親に迷惑かけた分、これからの人生掛けて、体つかって恩を返していかないと。

学力だけは優等生じゃ、何の魅力もないっすな~(T_T)




スタッフ 加藤
Gallery
プロフィール

mrsgrande

Author:mrsgrande
鶯谷ミセス・グランデ
スタッフブログへようこそ!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード