2ntブログ

Rock’n Rollよ 永遠に・・・

お疲れ様でございますm(__)m

このところ、不純な天候が続いております。
晴れていたかと思いきや、急なにわか雨に見舞われたり・・・気温の変化も激しいので上着でうまく調節しましょ



朝、寝起きに飛び込んできたニュース

「内田裕也さんの訃報…」
19-03-18-16-03-01-365_deco.jpg
※お写真お借りしました(ネットニュースよりスクショ)

まだ布団でウダウダしていた私は

「え~!!」とびっくりして、急に目がさえました(@_@;)



あんな破天荒に見えても、やはり夫人の死は精神的にツラかったのかな・・・

夫人のこととは関係なく、ご自身もこのところ体調を崩しがちだったことは報じられていましたが

夫人亡き後、公の場に出た時の裕也さんは、明らかに体力が衰えているように見えたし

老いを感じさせる話し方をしていたのが、とても気にはなっていました。

でも、歌になると、それまでのおぼつかない言動が嘘のように精力的に歌を歌い上げ

観客や関係者の皆さんを驚かせていた、魅了していたそうです。


長いこと「別居」をし、でも離婚はせずに「夫婦」という関係を崩さなかった二人・・・

結婚して数年で、裕也さんが勝手に離婚届を出して騒動になったこともあるそうですが

彼なりの理由として「人と一緒に暮らすとかいうタイプじゃないから。そういうの苦手だから」って。。。

一緒に暮らして、相手に対して何か危害を加えたり、ケンカになってイザコザを起こしたりするのが

嫌だったのかな?

そうなるくらいなら、別れた方がいいという彼なりの優しさだったのかな?

もしかして、本当は心底優しい、でもとっても不器用な男性ではないかと、加藤はひそかに思っています。

でもそれがもし私だったら…

そういった愛情を愛情としてとらえられるかは。。。疑問です(´;Д;`)


そういう、わかりにくい愛情を受け止められていたからこそ

夫人は長年、別居婚でも良かったのかな。。。


あちらでも、仲良く

Rock’n Rollな二人でいてください。





スタッフ  加藤
Gallery
プロフィール

mrsgrande

Author:mrsgrande
鶯谷ミセス・グランデ
スタッフブログへようこそ!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード