2ntブログ

60分コースご活用下さいませ☆

久々の晴天に浮き足気味の私です

とはいっても、今日はお仕事ですから余り関係の無い私でもあります

この天候に誘われて、皆様は出掛けられてしまったのでしょうか

平日かと思ってしまうほど、とても静かな時間が流れています

皆様、助けて下さい

かなりの当日欠勤者が出ましたが、7名の女性達は元気に出勤してくれています

お好みも御座いますでしょうが、ショート60分コースでお入りになって
自分好みの女性を見つけられては如何でしょうか

多くのご質問を受けますが、詳しい内容は実際のところ私達にはわからないんです

なんせ、お部屋を覗き見たことがないので(笑)

ですので、もしかしたら私達がわからないところで
○○さんと、貴方様がとても良い相性だったりする事があるかもしれません

体型や年齢に、強いこだわりをお持ちの方は致し方御座いませんが
1度、違うタイプの女性に入られてみては如何ですか

本日、まだまだ御案内可能です

御電話お待ちしておりますm(_ _)m


鶯谷 ミセスグランデ スタッフ 桜井

コメントの投稿

非公開コメント

Gallery
プロフィール

mrsgrande

Author:mrsgrande
鶯谷ミセス・グランデ
スタッフブログへようこそ!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード