2ntブログ

マッタリです(汗)

お盆中は仕事の為、早々とお墓参りに行ってきました

落ち着いた気持ちで過しているのか?と気になるところ・・・

一切、夢に現れてくれないのでわかりませんが

これが良い証拠なのかもしれませんね

仲間を作って、きっと呑んだくれているのでしょう(笑)


本日は大変静かなスタートです

本当にどうしてしまったのか・・・ 隣でママが壊れる寸前です

沢山の女性が出勤してきてくれていますので 宜しくお願い致します


21時迄「小池さん・朝比奈さん・中原さん」

20時迄「中山さん・安西さん・菊池さん・久保さん」

19時半まで「望月さん」

19時迄「相葉さん」

18時迄「川崎さん」

17時迄「大石さん・綾瀬さん」

16時迄「葉山さん・櫻さん・竹田さん」

15時迄「早坂さん・富田さん」


御電話お待ちしております


鶯谷 ミセスグランデ スタッフ 桜井

コメントの投稿

非公開コメント

Gallery
プロフィール

mrsgrande

Author:mrsgrande
鶯谷ミセス・グランデ
スタッフブログへようこそ!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード