2ntブログ

「・・・。」

先日の坂本氏のブログで

「火星カレー」の食レポが載っていましたが、、、

私が新発売の「カンガルーカレー」を、

食レポしてくれると思われますと、、、

言っていましたが、、、

彼の依頼を完全に無視し、

原宿のカレー屋さん「ヨゴロウ」へ。

ここはお昼時だと並んでいるので、

14時ぐらいにいつも行きます。

お勧めは「ほうれん草カレー(チキン)
ほうれん草カレー(チキン)

緑色であまり食欲をそそる見た目ではありませんが、、、

かなり美味いですよ!!!

チキンも一回焼いてあって、皮がカリカリで美味いんです。


さて、これからのご案内ですが、

18時受付迄「吉永さん」
18時30分受付迄「望月さん」
20時受付迄「菊池さん・中山さん」
21時受付迄「橋本さん・寺岡さん・小池さん・近藤さん」


皆様からのお電話をお待ちしております。


鶯谷 ミセスグランデ スタッフ 嶋崎

コメントの投稿

非公開コメント

Gallery
プロフィール

mrsgrande

Author:mrsgrande
鶯谷ミセス・グランデ
スタッフブログへようこそ!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード