2ntブログ

他にもあったでしょ???

坂本氏の誕生日には、

絶対にどこのお店にも連れて行かないと決めている、嶋崎です。

先日、最寄り駅の隣の駅の駅前をぶらぶらしていた所、

こんな名前のお店を見つけました。
写真111
「もっこり山」
飲み屋さんだと思うのですが、、、

他にもいろいろとお店の名前の候補があったと思うのですが、、、

なぜ、この名前を選んだのでしょうか、、、

かなり興味があるのですが、、、

一人で入る勇気はなく、お酒も飲めないので、、、。

さて、これからのご案内ですが、

15時受付迄「大石さん・関口さん」
16時受付迄「綾瀬さん・原口さん」
18時30分受付迄「望月さん」
19時受付迄「川崎さん」
20時受付迄「中山さん・寺岡さん・中原さん」
21時受付迄「小池さん」


皆様からのお電話をお待ちしております。

鶯谷 ミセスグランデ スタッフ 嶋崎

コメントの投稿

非公開コメント

Gallery
プロフィール

mrsgrande

Author:mrsgrande
鶯谷ミセス・グランデ
スタッフブログへようこそ!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード