2ntブログ

☆ラッシュ☆

こんにちは

初めて知ったのですが根岸の街から「スカイツリー」見えたんです
よ~く周りを見て歩くもんだな~と思い知らされた昨日の私です


「芋きん」美味しい
芋きん

○○様体育会系の素敵な方だと伺っておりますドキドキ
(私がドキドキしても仕方が無いですが・・・
   イベント時の写メ、御協力有難うございました



ここ数日、面接ラッシュ凄いですよ~明日も一件予定しています
ますます目が離せないミセスグランデです

本日も「安達」 19時まで
    「内藤」 20時まで
どちらの女性も評判良好ですので是非会いにいらして下さいませ


皆様に風通しの良い 心地良いお店を目指しています

 ミセスグランデ 貴方様に愛を込めて スタッフ SK

コメントの投稿

非公開コメント

Gallery
プロフィール

mrsgrande

Author:mrsgrande
鶯谷ミセス・グランデ
スタッフブログへようこそ!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード