2ntブログ

6月ですってΣ( ̄□ ̄|||)

皆様、こんにちは
何だか不安定なお天気ですが、いかがお過ごしでしょうか

加藤の住んでいる地域では昨夜もさほど雨は降らずに済みました。
が、明け方近くに物凄く大きな雷鳴が鳴り響きビックリして目が覚めてしまったので若干寝不足気味
とっても大きな音だったので、近所のどこかに落ちたのかと思いましたが・・・何事もなく安心しました


さて早いもので、今日から6月が始まりました
ついこの前、年が明けたと思っていたら・・・あれからもう半年が経ってしまったのですね

早いな~((((;゚Д゚)))))))(リアルに実感


それと6月から、様々な商品が値上がりになるのをご存じでしたか??
電気・ガス料金、はがき、バター、タイヤやビール(発泡酒も含まれる)などの酒類も値上げの対象とか
a90e9dbac32afb873d55f0cb30de6daa.jpg
※こちらはイメージです
00291_04.jpg
※こちらはイメージです


原料の高騰などで、値上げも止むなしという場合もあるのでしょうが
どうにもこうにも所得が上がらない庶民にとっては、頭の痛い問題です(T_T)
報道では、今の日本はバブル時代を思わせるほどの好景気なんていわれているけれど
本当のところは果たしてどうなのか。。。
一部上場企業や、お役所勤めの方々には当てはまるかもしれませんが現実は厳しいです


そんな中でも、何か楽しみを見出して逞しく生きていくのが庶民の心情
厳しい世の中ですが、頑張っていきまっしょ~+゚。*(*´∀`*)*。゚+


★以上★
最近、美味しくてお値段も手ごろなイタリアンレストランを発見し、気分アゲアゲの加藤がお送り致しましたm(__)m


スタッフ 加藤

コメントの投稿

非公開コメント

Gallery
プロフィール

mrsgrande

Author:mrsgrande
鶯谷ミセス・グランデ
スタッフブログへようこそ!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード