2ntブログ

焦りました。。

皆様こんばんは!!

今週木曜日友達とLINEしてたらいきなり
「圏外」・・・・・・・・

そして
「3G」・・・・・・・・・・

そして
「圏外」・・・・・・・・

久しく見てない表示!

ah00_eric1.jpg


かなりびっくり!!
最初はすぐ直るだろうと・・・・・
1時間・2時間・・3時間・・・
全然直らない(笑)

ソフトバンク等々終わったな・・・・・と

5時間後ようやく直りはしましたが
どうなんでしょう??

僕はさほど仕事もお休みなので
影響なかったですが
仕事で使ってる人・大事な用事・待ち合わせ
大変でしたね。

まあ~長い事使い続けてますが
こんなことあったっけな??

こんな時に大きな災害起きたら
どうしたらいいんだろう。。
真剣に考えさせられる出来事でした。

乗り換えようとは考えてませんが
やはりドコモのように日本に特化した
回線を持っている方がいいのかなと・・・・

ある意味考えさせられるいい勉強!

どんどん便利になる世の中。
でもちょっとしたことでパニック!!

この出来事
サイバー担当・桜田大臣は
どう考えているのか(笑)

聞いてみたいところではあります!!

さて12月、ホテルも時間帯によっては
混んできているようです。

明日からは一段と寒さが増すようです。

ご自愛くださいませ。

スタッフ 山口


危機を打開するには、
何をどうやるか、よりも、
何をどう一貫してやりつづけるか、
のほうが重要です。

塩野七生

コメントの投稿

非公開コメント

Gallery
プロフィール

mrsgrande

Author:mrsgrande
鶯谷ミセス・グランデ
スタッフブログへようこそ!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード