2ntブログ

いや~流行ってますね!!

インフルエンザ!!

皆様は大丈夫でしょうか??

今年は今までで過去最高の発症率!!

普通の風邪でもインフルなんじゃないかと。。
疑ってしまうのはしょうがないですね!!

皆様もお気を付けください。

さて、話は変わりますが

負けてしまいましたね・・・・・

カタールに 1-3

いや~強かった!!

まさか漫画みたいな
オーバーヘッドキックが出るとは!!

m_soccerdigestweb-53708.jpg

かなり低弾道ですが!!
(さすがに漫画とは違います!)

正直、勢いが全然違ったように見えました!

スペインサッカーが基礎と聞いていましたが
確かにと思うパスワークも!!

時代はスペインサッカーなのでしょうか?

こうなったら日本もスペインサッカーに
移行するべきなのかもしれません!
(個人技がないので)

ただ、国交断絶のUAEの地で
こんなに強さを発揮したカタールを称えるべきですね!

負けはしましたが
まだまだ若い日本代表!!
これから飛躍することを願い祈っております!!

スタッフ 山口


人間はまじめに生きている限り、

必ず不幸や苦しみが

降りかかってくるものである。

しかし、それを自分の運命として受け止め、

辛抱強く我慢し、

さらに積極的に力強く

その運命と戦えば、

いつかは必ず勝利するものである。

ベートーヴェン

コメントの投稿

非公開コメント

Gallery
プロフィール

mrsgrande

Author:mrsgrande
鶯谷ミセス・グランデ
スタッフブログへようこそ!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード