2ntブログ

どうなることやら|ω・`)


東京五輪観客に 「陰性証明」

求める、1週間以内の取得条件



1週間以内って・・・・・・・・ これってどうなの

証明書はその時 「陰性です」って証明しているだけですよね~

1週間の間に 感染したかもしれないのに 「陰性」

これを水戸黄門の印籠みたいに出せば OK というのは如何なものかな

そもそも、このような状況下で 

オリンピックを開催することしか考えてない

ことが一番疑問なのですがね(*`ェ´*)

選手の方々を考えれば、開催することが一番ですが

他、一般人のワクチン接種がまだまだの状況を考えたら 

家族や周りの人守ることが最優先じゃないかな


お金の使い道、もう少し考えて欲しいな~

飲食店の方々に 給付金を払ってないらしいですね

それでは、要請に従わない店も出てきますよ

仕方がないんじゃないかな


あぁ~ 心が病気になりそう(;д;)   


今週も宜しくお願い致します(*´ω`)┛


鶯谷 ミセスグランデ スタッフ 桜井

コメントの投稿

非公開コメント

Gallery
プロフィール

mrsgrande

Author:mrsgrande
鶯谷ミセス・グランデ
スタッフブログへようこそ!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード