2ntブログ

なんとか!?

サッカー2022年ワールドカップ(W杯)
カタール大会アジア最終予選

日本はオーストラリアに
2―1で勝利

有難う!!
アジズ・ベヒッチ
99426_ext_04_0.jpg

W杯に出れるかどうかが決まる
アジア予選 最終予選

日本はここまで

日本 0 - 1オマーン
中国 0 - 1日本
サウジアラビア1 - 0日本

1勝2敗の崖っぷち

オーストラリアに負けたら
危機的状況になんとか勝利

何とか踏みとどまった形。

2点目はオウンゴールですが。
(ほんとありがとうベヒッチ!)

この勝利で2勝2敗で勝ち点6
グループリーグ4位

サウジアラビア
オーストラリア
オマーン
強敵ぞろいですが

何とか、首の皮一枚・・・・

次戦のベトナム戦は
なるべく多くの得点を奪い快勝

その次のオマーン戦が
アウェイでの戦いになるので
ここが山場かなと思います。

オマーンに勝ったとしても
まだまだ油断禁物ですが・・・

サウジが調子よさそうなので。

とりあえずは11/16日のオマーン戦
全力で応援するしかない!!

11月のアウェイ2戦
死に物狂いで取りに行ってほしい!

あと希望は
オーストラリア- サウジアラビア
どうか引き分けで勝ち点1

どうかお願いします神様!!

ここにきて
野球サッカーはじめ盛り上がってきましたが
どうか変わらず感染症対策を!!

感染者数の急激な減少も
理由は不明なまま。。

これまでの予測と世界的な状況からみて
次の波が来ることは間違いないと思います。

サッカー代表同様
ここで食い止めるには
鉄壁の防御しかありません。

ワクチンうったから安全ではなく
より一層の予防を!!
徹底していきましょう!!

どの世界も一番の敵は
ウイルスではなく
気の緩み!!

マスク・除菌はこれからの常識に!

ぜひとも乗り越えていきましょう!!


スタッフ 山口


人生は道路のようなものだ。
一番の近道は、たいてい一番悪い道だ

フランシス・ベーコン

コメントの投稿

非公開コメント

Gallery
プロフィール

mrsgrande

Author:mrsgrande
鶯谷ミセス・グランデ
スタッフブログへようこそ!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード