2ntブログ

坂本ならヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

皆さんこんにちは(^-^)ミセスグランデ坂本ですo(^▽^)o




先日アメリカのアカデミー賞の発表・授賞式でのウィル・スミスのビンタ騒動


週末にかけていろんなワイドショーで取り上げられ、いろんな方が意見されてますね





真相がわからない前提で話しますが




日本のタレントさんで既婚者の方(しかも愛妻家と思われる方)は比較的ウィルに同情的な意見が多いですね



そりゃそうです




自分の家族、特に奥さんとかお子さんといった近しい家族を侮辱されれば誰だって怒るでしょう




「暴力はよくない」というのは当然なんですけど、その「暴力はよくない」という言葉に縛られた現代では、「正義の暴力」みたいなのも悪とみなされるし





まぁ実際に暴力をしないのが、現代においては冷静で懸命な判断なのですけどね





坂本の場合はどうだろうな~~~




仮に同じ場面だったら




無言で近づいて



ノーザンライトボムかますでしょうね






さて!雨模様の4月も人気奥様続々登場でございます!!明日月曜日も“オトナの雨宿り”でゆったりお過ごし下さいませ!
大好評「雨割」もオトクです♪




kitamura_04.jpg




★お知らせです★

営業時間が下記の時間に変更になりました

10:00~19:00(最終受付)


ご迷惑をおかけ致しますが、宜しくお願い致します。





お電話ぜひぜひ♪


坂本



MRS.GRANDE(ミセスグランデ)
tel:03-5603-5531
url:http://www.mrs-grande.com/



★お得情報つぶやいてます坂本Twitter!!★

side_link.jpg

からかった人は悪くないのかな・・・

皆様、こんにちは(^^)
街中に人が増えたな~と思ったら・・・今って春休み中なんですね😀


お花見の時期とあいまって、地元の公園にも滅多にできない人混みができています💦

どこからかわざわざ足を運んで下さるのは嬉しいことですが

お花見した後の方々のゴミの投げ捨てで、けっこう迷惑している方も多いです😱

今年は道端に「鮎の塩焼き」らしきモノの残骸(キレイに串に頭だけが刺さっていた)がポイ捨てされていました。

ベビーカステラの残りとかもわざと電信柱の陰に隠すように捨ててあったり(確信犯)💦

自分ちじゃなきゃ、汚してもいいと思ってる人がけっこう居るんですね(T_T)



そおいえば、アカデミー賞でプレゼンターを殴った

ウィル・スミスに対する風当たりが強くなっています。

プレゼンターとして登壇した、クリス・ロックという人が

ウィルの奥様について、容姿を揶揄するような発言をしたことから

ウィルが激怒!!!!!


壇上に上がり、その人を平手でぶちました。main.jpg

※画像はお借りしました


ぶってしまったことは、確かにいけない。

なんですけど、病気で頭髪が抜けてしまったウィルの奥さんに対して

侮辱するような発言をしてしまったクリスって人は許されるのでしょうか???



この人は数年前にもアジア人に対する侮蔑発言で物議を醸した人物らしく

その人を再度、アカデミー賞の場に呼んでしまう主催者側にも少し問題があるのでは???



しかもアメリカでは、暴力をふるったウィルに対して

怒りや反発を唱える人の方が多いんだそうです・・・



国民性の違いなのでしょうか?



確かに手を出したこと、暴力に訴えたことは間違いかと思うのですが

人の嫌なこと、バカにするようなことを公の場で言った人はナンなんでしょうね💦

ごく内輪の人間の間で言うならまだしも、全世界むけに発信されている番組で

自分の奥さんが傷つくようなこと言われても黙っていなければならないのでしょうか?



後で名誉棄損や侮辱罪で訴えたりした方が正しかったのかも知れませんが

個人的にはウィルに同調してしまう部分がとても大きく

できれば寛大な措置を取ってもらいたいなと思ってしまった事件でした。




ミセスグランデ スタッフ











決戦!!

とうとう高校野球
センバツ決勝カードが決まりました!


近江(滋賀)vs. 大阪桐蔭 (大阪)

関西対決!!


昨夏甲子園2回戦の再戦

結果は
近江が6対4で逆転勝利


今までの試合だと
大阪桐蔭 (大阪)優勢にもみえますが

果たしてどうなることか!?

決勝戦は翌31日の12:30試合開始予定

明日は天気も悪いみたいで・・・

順延の可能性も含め
雨での試合は
波乱が起きる・・・・

そんな予感もします!!


是非是非
お見逃しなく!!

両チーム頑張れ!!!!!



行く言葉が美しければ
返る言葉も美しい

人生はキャッチボールなようなもの

いい球投げればいい球帰る
優しさ投げれば優しさ帰る

思いやり投げれば
絶好球が返るのです

野村克也



桜 満開


散歩がてら、桜を見てきました\(^o^)/

近くにあったのに今まで行ったことのない場所でして(・_・;)

皆がいう通りとても素敵な桜でしたね♪

散歩する機会が出来ましたがまだまだ知らない場所が沢山あります❗

春は色々な場所にチャレンジしていきたいですね~

「心機一転」  

新しい自分になる今春、生きていく為に必要ですからね(。>ω<。)ノ

やはり春は、出会いと別れがつきもの!

身体に気を付け、元気に前へ進みましょう
♪───O(≧∇≦)O────♪


2022/03/28 桜井


スポーツ開幕!!o(^▽^)o

皆さんこんにちは(^-^)ミセスグランデ坂本ですo(^▽^)o




いよいよ、プロ野球やらF1やらが開幕~~~~~!!!!


待ってましたよ!!





しかし、まだまだいろんなスポーツ界でも新型コロナウイルスの感染報告が続々・・・




センバツ高校野球でも、出場校で感染報告があり大会途中で出場辞退という事態になったり



F1でも、元ワールドチャンピオンが感染、開幕戦欠場



サッカーJリーグでも集団感染のニュースが出てましたね





でも、もはや世界的には「自粛」的な動きはなさそうですね



いまだに感染した場合はけっこうな制限がかかちゃいますけど





ともあれ、無事に開幕!!しかも観客を入れて!!





このまま無事に一年が過ぎてくれることを祈ります







さて!ちょっと肌寒い春の風ではございますが、明日月曜日は人気の奥様がご予約チャンス!!
人肌恋しい官能のひと時をお楽しみ下さいませ!!




okina_20.jpg




★お知らせです★

営業時間が下記の時間に変更になりました

10:00~19:00(最終受付)


ご迷惑をおかけ致しますが、宜しくお願い致します。





お電話ぜひぜひ♪


坂本



MRS.GRANDE(ミセスグランデ)
tel:03-5603-5531
url:http://www.mrs-grande.com/



★お得情報つぶやいてます坂本Twitter!!★

side_link.jpg


★コンパニオンさん大募集!!★

title_bg_sp.jpg
Gallery
プロフィール

mrsgrande

Author:mrsgrande
鶯谷ミセス・グランデ
スタッフブログへようこそ!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード