2ntブログ

思わず泣いた。。。

お疲れ様でございますm(__)m

変わりやすいお天気ですが、体調など崩していませんか?
10月に入っても夏日だったり、夜も一時期に比べたら蒸し暑い日もあったりして・・・
なんとも読みにくい陽気ですね
また台風が発生しており、関東にまで影響が及ぶのか気になるところです。



さて、つい数日前なんですが

「ヤバイTシャツ屋さん」というバンドのメンバー、こやま君の祖母が行方不明になったというニュースが出ました!

なんでも、外出したまま帰宅せず家族が捜索願を出したそうで、自らのSNSにも祖母の特徴などを記載して

情報提供を呼び掛けていました。


やばい
※ヤバイTシャツ屋さんのメンバー(真ん中が、こやま君)


しかしながら数日後、祖母は遺体で見つかったそうです。

その報告も、こやま君自身がSNS上で毅然と報告していました。

そして捜索してくれた方々や心配してくれてファンの皆さんにむけて、お礼の言葉も述べていました。


私も少し前までは全く知らないバンドの人達でした。

でも、時々みてるNHKの深夜番組に岡崎体育と共にヤバイ…の皆さんが出演していて。

少しずつですが、彼らのことを知っていったのでした。

そして先月だったかな???

「敬老の日」の企画で、メンバーそれぞれのおばあちゃんに

自分たちが日ごろ着ている衣装を着せて、記念写真を撮るっていうのをやっていて

勿論、こやま君のおばあちゃんも出ており、そこでお顔を知りました。

とっても優しそうな、可愛らしい雰囲気のおばあちゃん。


こやま君の衣装を着て、恥ずかしがりつつも言われた通りのポーズをこなし、

次第に楽し気に、笑顔も自然になっていくおばあちゃん。。。


よその家のおばあちゃんなのに、

ネットニュースで悲報にふれた時、思わず涙が溢れてしまいました。


痴呆の症状は見られなかったそうですが、老人性のうつ傾向にあったとの記事もあって

なんとも悲しい結末を迎えてしまいました。

遺体でとあるけど、事故に巻き込まれたのか、それとも自死だったのか

詳しいことはわからないのですが

ご家族の皆様の悲しみがいかばかりかと思うと、心が痛みます。


突然家族が居なくなる不安、「死」を突き付けられた時の悲しみ・・・

早く皆様の心の傷が癒えますよう、陰ながら祈るばかりです。




スタッフ  加藤
Gallery
プロフィール

mrsgrande

Author:mrsgrande
鶯谷ミセス・グランデ
スタッフブログへようこそ!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード