2ntブログ

まだ解決してない…

お疲れ様でございますm(__)m

週末の台風。。。どうなるのでしょうか???
今日は良い天気なのに、ちょっと信じられない気持ちもあるのですが
備えずに手遅れになるよりは安全策を取っておいた方が良さそうです。

今回は大潮の時間と重なる為、高潮や高波などにも注意が必要です
沿岸部の川や海沿い近くにお住まいの方、どうぞ十分ご注意くださいませm(__)m



話しは変わって、昨日のテレビ番組でやっていました

「ジョンベネ事件の真相」


【真相】」とはなっておりますが、やはり真犯人の特定には至らず【推察】の域を出ない内容。

でも

「新たに、こんな証言が得られましたよ」

「こんな人たちがこんなこと言ってましたよ」

をたくさん連ね上げることによって

なんとなく「やっぱりアノ人が犯人なのかな?」を匂わせるような内容だなと感じました。

その「やっぱり」とは、ジョンベネの家族。。。。

当初から、父親が犯人説は根強くありましたが

次は母親、次は兄と次々犯人だと疑われる残された家族。

最終的に、残された家族3人が皆、ジョンベネの死になんらかの関与をしているみたいな。。。

ついつい見てしまったのですが、やっぱり犯人はわからないまま。

モヤモヤしつつ、推理には一定の理解ができるかなって感じでした

ジョンベネ
※お写真お借りしました


ジョンベネは、本当に可愛らしくて

私も初めて見たときは「この世にこんなカワイイ子がいるのかしら??」と思うほどでしたが

事件で沢山の映像などを見るにつれ、

こんなに色っぽい6歳児っているのかな??なんていう疑念がわき、

段々と怖ささえ感じるようになってしまって

たぶん、素顔のジョンベネは子供らしくて可愛いんだろうなって思うのですが、

口紅を塗り、セクシーな衣装を着て、歌ったり踊ったりしてる姿に凄い違和感感じてました。

色気がありすぎて、なんか怖かったんですよね~(゚д゚)



ジョンベネが歌が苦手だったり、踊りもすこしおぼつかないところにまだ幼さがみえて安心したのを覚えています。


元々、自分の意志ではなく、母親の影響でミスコンに出演させられていたそうで

親しいカメラマンの人には、本当はイヤなんだって言ってたみたいです。

大人の理想やエゴを押し付けられて、大人びた格好をさせられて

好奇の目にさらされて。。。なんだか可哀想な人生だなと思いました(T_T)





スタッフ 加藤
Gallery
プロフィール

mrsgrande

Author:mrsgrande
鶯谷ミセス・グランデ
スタッフブログへようこそ!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード