2ntブログ

ついに狙われる立場に・・・

皆様、こんにちは(^^)


太陽が照り付け日向では日差しの温もりが感じられます🌞
昨日が暖かすぎたので、今日みたいにひんやりした陽気だと
一瞬ドキッとしますが・・・
もう冬のど真ん中ではないのでそんなに辛くないかなと(笑)


桜の開花予想も出されましたし、春がそこまできていると感じられます🌸





連日報じられている、ロシアとウクライナの戦闘の模様。

ここにきて、プーチン大統領に100万ドルの懸賞金を賭け
【戦犯プーチンを捕まえろ】作戦を打ち出した実業家が現れました。


20220304-00338044-wow-000-2-view.jpg
※ネットニュースより※




プーチン大統領が、まさか命の危険にさらされるなんて誰が予想したでしょうか?
たぶん、本人が一番そんなことは考えもしなかったはずです。



たしかにプーチン大統領の独裁は長く続いてきましたが
多くの国民にとって英雄であり、親しみを持たれていたのも事実のようです。


ですが今回のウクライナ侵攻については
その意味について深く理解している者は少なく
兵隊として駆り出されている若者達の中には
ウクライナ市民の優しさに触れ「降伏」している姿も多く見受けられているそうです。




ヤフコメの中に
‘‘プーチンには、後継者がいない。取り巻き達が、競ってプーチンに取り入っているだろうが、人を信用しないプーチンは、No.2として抜け出ることを許さない‘‘(一部、抜粋)
と書かれた方がいました。



権力でしか人を動かせない者は、その権力が無くなった時に初めて
自分の愚かさに気が付くのかも知れません。


全権力を奪われたプーチン大統領に対して
はたしてどれくらいの部下達が救いの手を差し伸べてくれるのか…


はたまた素直に謝って自らがその立場を降りることを
あのプーチン大統領が選択するのか…



一刻も早く、この争いに決着がつく時が来ますように!!

国際社会も迅速な動きをみせてほしいものです。






ミセスグランデ スタッフ















Gallery
プロフィール

mrsgrande

Author:mrsgrande
鶯谷ミセス・グランデ
スタッフブログへようこそ!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード