2ntブログ

完全試合28年ぶりヽ(≧∀≦)ノ

皆さんこんにちは(^-^)ミセスグランデ坂本ですo(^▽^)o




千葉ロッテマリーンズの佐々木朗希投手、完全試合達成!!!!




しかも、1試合13連続奪三振の日本記録&19奪三振の球団新&日本タイ記録・・・記録スゲ


巨人槙原以来28年ぶり・・・スゲ


投球数105球って・・・スゲ




そりゃ、球場にいた千葉ロッテファンも涙しますわ





解説の有藤通世が




「完全試合はたしかにピッチャーの記録だけど、キャッチャーあっての記録でもある。なんでキャッチャーも(ヒーローインタビューに)呼んであげないのよ!!」って吠えてました




いいこと言いますね




やっぱり大記録って、個人だけでなくいろんなまわりの人があっての記録ですしね





しかしスゴイ!!




大船渡高校の監督さんが、岩手県大会の決勝で「故障回避」のために登板回避させたこと



こういう記録だったり、素晴らしいプレーがこれからも見られる期待があると思うと、あの時の監督さんの判断が決して間違ってなかったとこれからも佐々木投手自身が証明するんでしょうね




ナイスピー!!




さて!連日気温20℃超えの陽気続きで過ごしやすい4月!!明日月曜日も人気の奥様が続々です!!





hoshino_13.jpg




★お知らせです★

営業時間が下記の時間に変更になりました

10:00~19:00(最終受付)


ご迷惑をおかけ致しますが、宜しくお願い致します。





お電話ぜひぜひ♪


坂本



MRS.GRANDE(ミセスグランデ)
tel:03-5603-5531
url:http://www.mrs-grande.com/



★お得情報つぶやいてます坂本Twitter!!★

side_link.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

Gallery
プロフィール

mrsgrande

Author:mrsgrande
鶯谷ミセス・グランデ
スタッフブログへようこそ!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード