2ntブログ

☆聖闘士星矢(誠也)☆

皆様、こんにちは(^^)


4月も2週間が経過しました✨
街には新社会人らしき方の姿も多くみられ電車も混雑が感じられます。
未だに各鉄道会社の窓口では
定期券を購入される方の行列ができていたりしますし
そういう風景も「」を実感できる風物詩の一つだな~などと感じながら
毎日を過ごしております(笑)


一昨日は日中の気温が26度位だったでしょうか?
日差しも厳しく暑かったので半袖で過ごしていましたが・・・
今日は寒さが逆戻り(T_T)しかも雨☔
まだヒートテックが手放せない(笑)💦

コロナでなくても体調を崩してしまいそうな気温の変動⤴⤵
着るものでの調節はもちろん、何はさておき体力を十分に蓄えておくことこそが
一番重要な気がします✨✨
「しっかり食べてしっかり寝る」といった基本的なことを怠らず
体調の維持に努めていきたいですね😀





いよいよ大リーグが開幕しました⚾

大谷翔平のみならず、今シーズンから加入の鈴木誠也にも
大きな注目が集まっています😄



失礼ながら、少しずつ頭角を現していくタイプかと思っていた
鈴木誠也が開幕から連日大活躍✨✨

本日の試合でも2塁打の放ち
早くも10打点を獲得❗

開幕から6試合連続安打を続けており
早くもチームの一員として認められているような
とても良い雰囲気がテレビ画面超しにも伝わってきます😊

凄くうれしいですね+゚。*(*´∀`*)*。゚+

20220414_suzuki_ge.jpg
※画像はお借りしました



アメリカのファンの間では、日本の人気アニメ
『聖闘士星矢』の主人公が祝杯を挙げるGIF動画が添付され
鈴木誠也を称えるツイートが多数寄せられているとか\(^o^)/



鈴木誠也が抜けたあとの、広島カープのことも気になっていましたが
今のところ好調のようですし😃


まだまだ長いシーズン。
ケガには気を付けて頑張ってもらいたいです🎌




ミセスグランデ スタッフ

コメントの投稿

非公開コメント

Gallery
プロフィール

mrsgrande

Author:mrsgrande
鶯谷ミセス・グランデ
スタッフブログへようこそ!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード